人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんと戯言


by emibu08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

VDでもWDでもなく・・・。

ちょっと前の話になりますが、先月バタバタしたせいもあり、すっかりバレンタインのお菓子を作るのを忘れていた私。(正確には忘れたフリ・・・!?)
全くといっていいほどイベントに無関心な夫なので、1度くらいいっか・・・と思っていたのですが、
バレンタイン翌日・・・。

夫:「そういえば、チョコなかったね・・・・↓」


気にしてるんかいーーーー!!



私:「な~んだ。やっぱり欲しいんだ~ひひひ(^m^)」

夫:「いや、バレンタインにもらえたかどうかはどうでもいいけど、甘いものは食いたい。」

てなわけで、今月に入ってからやっと重い腰をあげ、遅いバレンタインスイーツを作りました。
VDでもWDでもなく・・・。_b0156823_1575325.jpg

ヨックモックのラングドシャが大好物な夫なので、ラングドシャにホワイトチョコレートをはさんだもの。(ってかブル○ンのホワイトラングドシャ風??)

うーん、もっとサクサク感があればよいんだけどなー。
ラングドシャって難しい・・・。
by emibu08 | 2009-03-18 15:12 | おやつ