日々のごはんと戯言


by emibu08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

舌はおこちゃま!?

b0156823_1553224.jpgいい年した大人ですが、実は今でもビスコが大好きです。
子供のおやつも、以前ほど神経質になる必要がなくなり、少しずつ市販のものも食べています。
やはり赤ちゃんビスケットが多いですが、ビスコも息子のお気に入り。
この前は、生協の共同購入にファミリーサイズのビスコが入ってきたので、思わずポチッ。
息子が好きだから・・・でも、本音は私が食べたいから(笑)

相変わらずレトロなパッケージもなんだかほっとしますよね。
難点は、他のビスケットよりも歯につきやすいような・・・。
↑と理由をつけて、やっぱり私が主に食べてます(笑)
[PR]
by emibu08 | 2009-03-27 15:10 | おやつ