人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のごはんと戯言


by emibu08
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです

久々の更新です。

実は、、、ブログをお休みしている間に娘を出産いたしました(*^-^*)
料理メインのブログのはずが、肝心の料理がままならない状態ですが(^^;
できるときにぼちぼち更新していこうかと思います。(←っていつもコレ・・・)

画像が何もないのもさみしいので、おひさしぶりです_b0156823_1454844.jpg
昨日のお昼ゴハン。
ナポリタンでございます。
子供の頃って、ナポリタン苦手だったけどなー。
今はなぜか大好き。

ナポリタンは少し麺が伸びてるくらいのがおいしいから、
思うように料理ができない今の私にはピッタリ。
とりあえず、麺さえゆでとけばなんとかなる~♪
と、気楽に作れるところがまた好きなのでした。
by emibu08 | 2010-04-19 15:01 | うちごはん