日々のごはんと戯言


by emibu08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いももち

最近のマイブームはいももち。
あまりにウマくて3日連続で食べてます(笑)

なんでかって、知り合いの方からじゃがいもを大量にいただいたんですねー。
いざいただいたら、あんまりレシピが思いつかず(^^;

頼みの綱、クックパッドで検索したらいももちがヒット。
しかも冷凍保存できるとあって、これは使える!!と飛びつきました。

b0156823_14304418.jpg
今日は海苔を貼って磯部巻き風に。甘辛いタレが食欲をそそり、ものすごい勢いで食べてしまいます。
あとからおなかが膨れて激しく後悔(笑)
いつものことなんですが。

息子にはタレを2滴ほどたらして。
こちらもものすごい勢いで食べておりました(笑)
子供おやつにもいいねっ!
[PR]
by emibu08 | 2008-08-10 14:34 | おやつ