日々のごはんと戯言


by emibu08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おつまみクッキー

またまたのんびり更新モードに入っております(笑)
あっ、でも心も体も元気です^^

実は少し前から息子の断乳に入り、寝かせつけのためにとことん遊ぶ生活になりました^^;
(あ~、添い乳ってラクだったー。。。。)
少し寂しいのですが、また違った形で触れ合う時間が増えた気がします。
そんなワケで、少しPCから遠ざかり気味、、、。
画像を貯めつつ、どどどどーと更新するかもしれません。

話は変わり、先日出産を控えたご近所さんを家にお招きし、出産がんばれ~の気持ちもこめて
サクっと飲みました。
そこで作ったおつまみクッキー。
b0156823_1156481.jpg

塩とチーズの分量が多いので、甘くありません。
半分は黒コショウを効かせてピリリと。もう半分には白ゴマをたっぷりと入れました。
ワインがくいくいとすすみそうです。

あー・・・ワイン・・・卒乳祝いに飲みたいな♪
[PR]
by emibu08 | 2008-10-24 11:58 | おやつ