日々のごはんと戯言


by emibu08
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:旅( 7 )

イタリー土産

他県に住んでいる友達から、イタリア土産が送られてきました。
滅多に会えないのに、旅に出るといつもお土産を送ってくれて、
離れていても自分のことを考えてくれているんだな、と思うととてもうれしくなります。

私の友達だけあって、私が喜ぶものを分かってくれてるのがまたうれしいんですよねー。
いつも主に食べ物だけど(爆)

b0156823_15404789.jpg

今回はポルチーニ。
うっはー♡
お土産でもらって何がうれしいかって、普段から食べたいけどそんなにしょっちゅうは買えないものなのよね~。
ポルチーニも大好きだけど、あんまり普段使いしないもんね(うちは)
大事にいただきまーすっ。
やっぱパスタかなー。リゾットかなー?
[PR]
by emibu08 | 2009-01-23 15:43 |

その他いろいろ

これで沖縄シリーズ、おしまいです!

More
[PR]
by emibu08 | 2008-10-14 20:33 |

ごほうび

今回の旅では、ぜひ買いたいものがありました。

More
[PR]
by emibu08 | 2008-10-14 20:32 |

食べたものなど

お次は食べ物編行きます~。
でも、実は食べるのに夢中であまり写真が残っていませんでした(笑)

More
[PR]
by emibu08 | 2008-10-14 20:00 |

旅の写真

お久しぶりでございます・・・。
放置しすぎて、もう旅行記を中断してしまおうかと思ったのですが、
せっかくなので写真だけでもアップしてみようと思います~。
中途半端でごめんなさいねー(^^;

More
[PR]
by emibu08 | 2008-10-14 19:50 |

宿とその周辺のこと

今回は節約旅行ということもあり、食事つきのペンションに泊まりました。

More
[PR]
by emibu08 | 2008-09-28 22:22 |

ちょっと息抜きに

先週久々に夫の休みが取れたので、初めての子連れ旅行をしてまいりましたっ。
移動手段は飛行機。息子、初フライトであります。
今まで、車しか乗ったことのない我が子。
加えて人見知りも激しくなってきていたので、かなり不安だったのですが・・・。

キレイなフライトアテンダントさんに話しかけられ、たいそうご満悦。
制服のオネエサンを見つけると、積極的に手を振る息子・・・。
そして、座席の隙間から人を覗いて遊ぶのがおもしろかったらしく、最後までゴキゲンでした。
(ぐずられなくてよかったのですが、ユニフォームと覗きがお気に入りとは、将来がやや不安な母なのであります・・・)

さてさて本題の旅行、今回は割りと余裕を持ってスケジュールを組んだつもりではあったのですが、やはり小さな子がいるとなかなか上手く事がすすまず・・・。大人が思ってる以上にゆーったりと過ごすべきだなーと、反省点も多い旅でした。
そんなあわただしい旅行ですが、ぼちぼちと訪れた場所、食べたものなどをアップしていこうと思います。

今回の行き先は・・・
[PR]
by emibu08 | 2008-09-28 15:14 |